アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.1.6

今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

年始風邪をひいてしまい、アップが遅れてしまい申し訳ございません。

旧年中は、「カワハギ釣り」を多くのみなさまに大きく盛り上げていただきまして本当にありがとうございました!

年末の内容となりますが恒例「忘年カワハギ釣会」、大盛況のうちに終了しました。
今回、例年よりかなり多い総勢59名でした。

ただし、年末ギリギリということで幹事の苦労もありバタバタしてしまいましたので、大きな募集は控えました。

ご参加いただけなかったみなさま、申し訳ございません。

 

出船前の集合写真!!

 

みなさまのご機嫌よろしく、カワハギ君はご機嫌悪し・・・。

まあ、いつものことです(笑)

 

ブチさん!!

堂々32.5cm!!2013年流石釣行回数NO.1!!

 

今回は枚数+最大魚の長寸合計のポイント制で高得点順に各自が持ち寄ったプレゼントを貰って行くという景品です。

正直、袋に入っていて何が入っているかわかりません!

そこがたまりません!!

こうやって受け狙いの商品も!

流石に持ってきますネ、HT(へ◎たい)家元ちゃん

 

SFAツッキー、ザ・フィッシングでもただいま売出し中!今年もよろしくデス!!

 

湯澤のやっちゃん!その袋は???恒例名物チャーシューでは?

今年も船最前線ブログ、頑張ってネ!!

後ろには「チャンプ堀江さん」も!!

 

奈良、名古屋、静岡から遠征チームのみなさまありがとうございました。

また鳥羽国崎のK-1大会でもお手柔らかに!!

前田さん、体調不良の中、お疲れ様でした!

今年もよろしくお願い致します!

 

りょうさん、また今年もバリバリやりましょう!

 

先日のカワハギ女王選手権のチャンプのもご参加いただいてます!!

今年もダイワをよろしく!!

 

河萩一家!!ジャンバー素敵です!

 

 

今年も『楽しく、真剣に!』をモットーに

◯船最前線を!

◯カワハギ最前線を!

◯極鋭カワハギ友の会を!

◯ダイワを!

今年もよろしくお願いいたします!