アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.1.21

<宮>初マルイカ釣りへ!!

今年の初マルイカ釣りでした。

久方ぶりの佐円丸さんBoo船長にお世話になりました!

「シーボーグ150J-L、150J」

小さい・軽い・強い・早い・ジョグダイヤル・左巻き!!
やっと皆様の待ちに待ったリールが出来ました!
大阪フィッシングショーで発表です!

久しぶりのマルイカ釣りで自分としてはタイミングの取り方などまだまだでしたが、船長のこだわりのポイント選びや流し方・・・。たくさん得るものがありました!

今回のヒット角です。
マッチャ、ケイムラハダカ、ピンクハダカはコンスタントに乗りました!

新製品の0.5mm×6本立てカンナ付きの角はちょっと今までとは違った掛かりをしましたね。

詳しくは2月15日号の『つり情報』さんをご覧くださいませ!

もちろん注目のリール、ロッドインプレ情報もたくさん載ってま~す!