アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.1.11

<宮>カワハギの丸焼きが美味い!!

びっくり!

カワハギの丸焼きがめちゃくちゃ美味しい!

皮まで食べます、ほんとに皮が美味いんです!

キモも刺身より美味しい!

■たわしでごしごし皮を洗う

■しっかり焦げめがつくまで焼く

のがコツだそうです。
 


是非みなさまもお試しあれ!

文さん、カワハギごちそうさまでした(笑)

勝山宝生丸さんティップランエギング取材も取り敢えずノルマはクリアーでした。


 

エメラルダスボートラトルの夜光ピンクで全体釣果の7割釣れましたよ。

ところで、別のティップラン船で夕マズメ、マルイカが数杯上がったみたいです。

30メートルライン!

この時期アオリにマルイカが混ざってくるってことは?!

今年のマルイカは期待しましょう!

今日、東伊豆の伊東ではマルイカだいぶ乗ったみたい!!

 

もうマルイカ???まだまだカワハギだよ!!