アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.12.10

<宮>2012柳邦丸カワハギトーナメント!!

山口県柳邦丸さんカワハギトーナメント決勝戦

毎年のことですが荒天早上がりにもかかわらず、めちゃ盛り上がりました!

今回のみなさんのタックル。

赤い竿、金の竿!

僕のタックル

針は20センチクラスが多く、たまに25センチ以上のアップサイズ(25センチ以上をアップサイズ、30センチ以上をデカパンサイズと呼びます)が来るのでパワー系が良いです。

予選会で決められた釣座です。
be5716fa.jpg2bed593a.jpg

トーナメントも天候悪化までの2時間という短時間勝負でしたが頭15枚という好成績でみなさまの日頃の鍛錬の成果が出ました!
cb6bb995.jpg1815d6ef.jpg01b150ad.jpg
3f0d2c23.jpg4c391a56.jpg9aa85528.jpg

今回は『数+型』ということで新たなポイント制で順位が決められます。
15枚+23㎝=38ポイント!
この新たなカワハギ釣りの競技基準、おもしろいですよね!今後自分達も意識していきたいです!

そして、2012カワハギトーナメントを制したのは!?

大庭名人!

雪降る寒~い中、熱~いカワハギ反省会はエンドレスですが流石にこれにてお開き。

りゅう船長、チーム3%のみなさまありがとうございました!また春には違う釣りにてよろしくお願いいたします。