アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.12.17

<宮>東京湾カワハギバトル(TKB)43決勝戦!

東京湾カワハギバトル(TKB)43決勝戦!
超がつくほどの盛り上がりのうちに無事終了!
tkb43.jpg
ご参加のみなさま、都合でご参加出来なかったみなさまもありがとうございました。

詳細はつり情報さん・つり丸さん・つり場速報さんの特集を心待ちにしましょう!

<写真集>

朝一番から「TKB号外」が配られた!!

*総合順位で競え

*船内の順位で競え

*アベレージ・チームバトルで競え!!

3つのルールで競われた!!

出船前から各船の盛り上がりは半端ない!!

各船竹岡沖に集合!!一斉にスタート!!

僕はスター船(?)ということで豪華メンバーで、「まる八」さんで釣りをさせていただきました!

型狙いということで一枚一枚丁寧に!!

みなさん良型をゲット!!ニコニコ笑顔!!

数釣りのギスギスした雰囲気は全くありません!

船上では早掛け大会も開催され、そこでも景品ゲット!

ちょっとすごいカワハギが出ました!!タックルにも注目!! 

 

今回のタックル

あっという間に大会も終了。

楽しい時間はほんとうに短いです。

表彰式会場の平和島「まる八」さんの港に着いてみると!!

超がつく程の豪華景品

各船での上位は当然景品ゲット!!

各船でも表彰式が同様に行われました!!

さらに船の平均釣果で上位3船には船全員にクーラー・バックをゲット!!

もちろん総合上位6名も!!高沢さん、カメラ目線でナイスショット!!

表彰式はスペースの関係でみなさまを上陸させることができずより多くの方々と関われなかったこと大変申し訳ございませんでした。

しかしその分船上での一体感をも楽しめる大会になったかと思います。
今回の大会で得たことや反省をしっかり来年にいかしていきたいと思います!

ご参加のみなさま、船宿さま、協力メーカーさまありがとうございました!

 また来年も絶対やりましょう!!

そして今後も「ダイワカワハギ」をよろしくお願い致します。