アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.10.2

<宮>真のデカハギハンターは!?

カワハギ釣り=数釣り至上主義?!

答えはNO!

型狙いも面白い!

強烈な引きがたまりませんよね!

今回なんと!!

チームダイワハギ倶楽部の小原さんがやってくれました!

(実はこの小原さん、昨年2011年DKO(ダイワカワハギオープン)の覇者小泉さんの師匠にあたります!)

流石師匠!!

数釣りではなかいませんが、型狙いでは威厳を!

デカハギいや

メガハギ37cm!!

(ちなみに右手は25cmで一荷で釣り上げたとのこと)

かわはぎ37.jpg

しかも氷〆て縮んだ状態で37cm、重さも1キロ超あります。

308251_275101102606798_1456712785_n.jpg

おそらく釣った時は38cmは超えていたでしょう!

ハリはパワーフック5.0号だったそうです!!

場所は真鶴沖!関東エリアで釣れたこのサイズは貴重ですよね!!

これからの一時がまさに

関東全域で、東京湾方面でも連日30cmオーバーが出ていますよ!

 みなさまも、ワッペン・バッチクラスのマイクロくんに心乱されることなく、30cmオーバーを目指してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

「デカハギ」のシーズン突入です!