極鋭カワハギ友の会のみなさまも多数常連でらっしゃると思います!
船釣りのコアユーザーなら知らない人はいませんね!
界隈の船長さんも足繁く通う老舗店!
オリジナル商品など多数で飽きない『品揃え』と『情報の早さ』はピカイチ!ヤギタ釣具さん!

是非近くに来たら寄ってみてください!

社長と話し込んでたら、なんとパン屋さんとバッタリ(笑)

今日は丸十丸さんで47枚と鼻の穴大きくして久々にパン屋さん節を頂戴いたしました。

カワハギシーズン最盛期突入です!!

 

昨夜能登エギングパーティーから帰宅。気になることがあって!
朝起きたら、リールとロッドを手に持ってました(笑)
ホントに狂ってます。

ようやく待ちに待ったSLPさんとのコラボレーション!

T-3カラーチューニングが!

今日の仕掛け!

いよいよ発売になります!

アミノシュリンク!
ぬめりがとれて、ほんの少しオレンジ色に!
■餌つけがスムーズに!
■餌トリが多い時に!

アミノソルトとのコラボレーションもありですよ!


今日もド遠投+早めの誘いといった『斜めの釣り』が良かったと思います。
といいますか、胴の間では必要な戦法です。

そこで重要なのが、バックラッシュしないでおもいっきりキャストできる

『ブレーキシステム搭載のリール』です。 

■3Dマグブレーキ搭載は今どきのカワハギリールです!■スーパーハイスピードギアで軽快な手返しを実現

■極端な軽量化を意識し過ぎたコンパクト性より、実釣での快適性を追及したパーミングしやすいサイズ設定

■パーミングしながらクラッチONできる、フリー性能抜群のTWS機構搭載!

スムーズなフォールをお約束するこの『T-3』、マルイカとも合わせてみなさまも一台いかがですか?

【使用上のご注意】
●もともとブラックバスメインのリールのため、使用後のメンテ、注油は必ず行ってください。

●ハンドルは90mm以上のパワーハンドルをオススメいたします。