アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2012.2.17

関東休日漁師会カワハギ仕立て

2月12日(日)

関東休日漁師会(会長:高山さん)のカワハギ仕立てが、松輪の瀬戸丸で行われました。
私も今回お誘いいただき初参加してきました。
 
リア充のハスヤンさんからは幸せのおすそ分け
 
8460847_1526504547_244large.jpg
 
出船間もなく、マイクパフォーマンス。(お祝いのため特別に船長に許可を頂いたそうです)
何か歌ってくれるのかと思いましたが・・・・
 8460847_1526504543_254large.jpg
 
先日ご結婚されたハスヤンさんに川島さんからお祝いの品が贈られました。
おめでとうございます!お幸せに~

ご主人も釣りをなさるそうなので、今度は是非お二人仲良くご一緒しましょう!

 
25323801_1526561783_61large.jpg
 
 
 
釣りの方は上手くハマれず(反省点多々・・・)イマイチでしたが、
前日にカワハギ船が大盛況でアサリが足りなくなったと連絡があり、自宅で冷凍保存して
おいた塩漬けアサリを持参して使ったのですが、ハイシーズンでは良く食ってくれる塩漬け
アサリへの反応が極端に悪く、この時季ならではの傾向が顕著に表れていました。
 
 
この日のメンバー。くじ引きで釣り座を決めた順に、左舷ミヨシから
 
25323801_1526561774_91large.jpg わかばかさん
 
25323801_1526561771_189large.jpg 川島さん
 
25323801_1526561766_226large.jpg  なかぴょんさん
 
25323801_1526561763_60large.jpg 加藤さん
 
25323801_1526561761_204large.jpg 私(前田)
 
25323801_1526561754_95large.jpg ハスヤンさん
 
こちらは右舷。ミヨシから順に、
 
25323801_1526561752_36large.jpg 小川さん
25323801_1526561749_190large.jpg 加野さん
25323801_1526561744_254large.jpg 安井さん
25323801_1526561741_96large.jpg 裕さん
25323801_1526561734_155large.jpg マシコさん
25323801_1526561730_4large.jpg トドのつまりさん
25323801_1526561728_44large.jpg 高山さん
 
 
 
沖上がり後は釣果の発表と表彰式。
 
25323801_1526561695_254large.jpg 
 
ビミョーな差でしたが。。。大物賞を頂きました
 
最後はじゃんけん大会で、商品はなんと!最新鋭のノートパソコン!!
 
 8460847_1526504481_59large.jpg
なかぴょんさんおめでとう
 
 
この楽しい会の開催に当たっては、表には出ないご苦労や、いろんな方の善意とご支援が
あったとお聞きしました。
そんなステキな会に参加させていただいてとても光栄です。
 
8460847_1526504476_86large.jpg
 
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました
おかげ様で、とっても楽しかったです
 
 
ぜひ、また参加させてくださいねー