アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2009.6.28

お疲れさまでした!

昨日のマルイカ・ペアバトルに参加しました。

ここのところマルイカの調子がいま一つで覚悟していましたが、何とかマルイカの顔も見れてラッキーでした。

会場ではこのマルまるブログをご縁に今年知り合った素晴らしい仲間の皆さんとも交流出来て、とても楽しいイベントでした。

1246138505_1.jpg

 

そんなイベントをプロデュースし、陰に日向に支えて下さっていたのが、「ダイワ精工」「美咲」「ヤマリア」主催3社の関係者ほかのスタッフの皆さんです。

この日のために早くから準備をすすめスポンサーとの折衝、船宿の手配、駐車場の整備、誘導、イベント会場の設営、運営、進行、集計、表彰・・・・。

朝早くから揃いの赤いTシャツで至れり尽くせりのサポート。お疲れさまでした。

 

皆さんのお陰で多くのアングラーと家族が「笑顔」で過ごさせて頂きました。このイベントが縁で新しい仲間や友人もできました。

参加者の一人としてこの場をお借りして感謝申し上げます。

有難うございました。

「人に喜ばれ感謝される仕事」本当に素晴らしいと思いました。

2009062701-1.jpg

 

また来年も楽しみにしています!