アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2009.5.11

2009マルイカオフ会松輪

    111.jpg

愉快なオフ会になりました。

松輪の瀬戸丸に28名のマルイカフリークが集まり、仕立て2艘で楽しみました。

のっ込み真鯛フィーバーのさなかでもあり、真鯛ファンのお客さんには窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。

この場を借りてお詫び申し上げます。

3月に日程を決めて予約したのですが、結果的にサイアクの日?!

これだけ集まってマルの顔が見れないとは。。。

でも、少しずつ上向き気配のようですから潮が替われば新群れが入ると思いますので、期待しましょう!

 

昼前には南西風が強まり早上がり。

釣果の方はイマイチでしたが瀬戸丸前豪華庭園を借りきってBBQパーティーで盛り上がりました。

113.jpg