アングラー:石塚 広行


BLOG TOP 石塚 広行の記事一覧
石塚 広行さんの記事
2016.1.4

2016年初釣り!再びライト深場へ

2016年あけましておめでとうございます。

今年も、「船最前線ブログ」「ワカサギ最前線ブログ」を宜しくお願い致します。

初釣りへ行って来ました。
年末釣ったムツの味が忘れられず、今回も『福丸』さんより釣行して来ました。
朝日が綺麗で、風も波も無く最高です。

image

 

image

先日と同じ城ヶ島沖からスタートしました。
しかしムツのアタリは無く・・・・!
キンメは、釣れます。
今日は、潮が流れないよ~と船長!反応は、底から10メートル出てるよ~と船長!
島下から沖の瀬にポイント移動しました。
こちらも、潮流れなく・・・・!

メダイを追加して終了。

image

 

image

まだまだ反応は有るので潮さえ流れれば釣れそうです。
タックルは先日と同じく

image

シーボーグ750MT
ディープゾーン73 200-205
メガセンサー12ブレンド6号-700メートル