アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2015.8.2

2015 D.Y.F.C【ダイワヤングフィッシングクラブ】 in平和島

5日間に渡り開催されたD.Y.F.C【ダイワヤングフィッシングクラブ】㏌平和島〈第2泉水さん、まる八さん〉

 

私も今回初めて、お手伝いをさせて頂きました!

 

私は初日、第二泉水さん、3日目まる八さんに乗船させて頂き、子供たちのコーチの任務を仰せつかりました(^^)v

 

SN3U3863

SN3U3867

SN3U3864

SN3U3869

8月27日お手伝い初日は第2泉水さんに乗船!

 

小学校4年生3名、高木音弥くん、堀 陽太くん、齋藤春樹くんのコーチを務めさせて頂きました!

SN3U3870

とても暑い一日でしたが、みんな夢中で楽しんでくれて、

 

コーチの私も気持ちの良い一日を過ごさせて頂きました(^^)v

 

SN3U3877

SN3U3876

 

帰り際、羽田空港の空路真下を航路とする第2泉水さん、まる八さんの計らいでこんな場面も!( ゜Д゜)

 

SN3U3882

SN3U3881

 

一番ヤンチャだった春樹くん、キスを釣った画像撮り忘れちゃいました、ゴメンナサイm(__)m

 

 SN3U3890

 2015727dyfc入賞者

 

8月29日(お手伝い2日目)

 

11822408_1095953160433543_7774797216365042060_n11800100_1095950937100432_2414278852219320068_n

 SN3U3893

お手伝い2日目はまる八さんに乗船!

 

小学生3年生4名、小川涼翔くん、狩野悠人くん、坂本賢志朗くん、菅原朔太郎くんを担当させて頂きました!

 

SN3U3894

 2015729dyfc1

2015729dyfc2

 

SN3U3895

 

お父さんをコーチと呼ぶのは嫌だと、私も乗る まる八さん乗船の宮澤祐平くん!

 

釣りの腕前も流石宮澤Jrと思えるものでしたが、暑い船上で大盛りパスタばくばく!( ゜Д゜) 見習いたい(≧▽≦)

 

 

ゆうへいばくばく

 

3日目は海況悪く、キスがなかなか釣れない状況の中、船酔いする子供も出てしまいとても心配いたしましたが、

 

無事帰港、お父さんお母さんに子供たちをお渡しする事ができて一安心(≧▽≦)

 

そして何より、船酔いでダウンしてしまった子供たちも含め、この笑顔をくれたみんなに、ありがとう!(≧▽≦)

 

SN3U3899

 

そしてダイワスタッフ、船宿スタッフの皆さん、5日間本当にお疲れ様でした!

 

非常に暑い5日間ではありましたが、無事終了する事ができてホッとしています。

 

貴重な経験をくれた皆さん、沢山の笑顔を見せてくれた子供たち、心から感謝したいと思います!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

2015727dyfcインストラクタ-

2015729dyfcインスト