アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2013.9.21

<堀>磯子キャスティングカワハギMTGからのアサリ掘り

 9月20日横浜磯子キャスティングさんで開催されたカワハギミーティングに行って来ました。

今回も沢山のカワハギフリークが集まり、盛大に開催されました!

PAP_kmtg9200.JPG

宮澤さんのトークショースタート!

PAP_kmtg9201.JPG

 

ロッドをおまたに挟んで熱弁です!

PAP_kmtg9202.JPG

 

宮澤さんのカワハギ釣りトークの後は、恒例ジャンケン大会!

PAP_kmtg9203.JPG

 

ナイスゲット~!おめでとうございます(^O^)/

PAP_kmtg9204.JPG

 

最近、ジャンケン激弱の私ですが、今回は!

極鋭カワハギ友の会 ちょ~プレミアムステッカーGETしちゃいました~(^^)v

おまえが貰ってどうすると周りからブ~ブ~言われちゃいました~(^_^;)

ゴメンナサイm(__)v

PAP_kmtg9205.JPG

PAP_kmtg9207.JPG

 

皆さん、次回はフィールドで会いましょう!(^O^)/ お疲れ様でした~(^^)v

kawahagimtg.jpg

 

 

カワハギミーティングの後は皆でラーメン食べて、その後 行ってみたかった金沢八景海の公園でのアサリ掘り!

皆さんウェーダー履いて本気モードです!

PAP_asr9201.JPG

いざ海へ!

PAP_asr9202.JPG

私も皆さんと沖までと思いましたが、水深が膝上以上あるので断念(ToT)/~~~

PAP_asr9203.JPG

 

 

この明かりの中に7体、妖怪アサリ掘りがいます\(◎o◎)/

PAP_asr9204.JPG

 

 

午前様の帰宅となりました。

PAP_asr9205.JPG

 

 

次回はしっかり身支度をして参加させていただきます!

ヨロシクで~す(^^)v