アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2011.4.19

第一回アングラーズ エイドIN松輪

3月11日 東北地方、千葉県の一部を襲った巨大地震、そして巨大津波,
とても言葉では表現できないような傷跡を残して行きました。
今回被災された方々に、私たちも何か手助けになれないかと、
当ブログの前田さんが発起人となり第一回アングラーズ エイドが松輪江奈港 瀬戸丸さん 一義丸さんの協力を得て開催されました。
4月17日
朝6時、松輪の港にもまだ活気が戻っていないのかな?と思っていたのですが、私の到着した5時30分には漁協廻りの駐車場はほぼ満車!少しずつ活気が戻ってきているようです!
自分自身もほぼ一か月ぶりの釣り、前日の時化模様がが残り、船酔いが心配でしたが後半はベタ凪、釣果のほうは…でしたが久しぶりに海の風を浴び、心地よいひとときを過ごせました(^O^)/
PA0_a071.JPG
沖揚がり後は瀬戸丸さんの駐車場をお借りしてのBBQ♪
PA0_a072.JPG
BBQの用意&調理をしていただいた新さん、みたぼんさんその他の方々、有り難う御座いましたm(__)m
とても美味しかったです(^_^)v
PA0_a073.JPGPA0_a074.JPGPA0_a075.JPGPA0_a078.JPG
そして今回のメインイベント!チャリティーオークションの開始です!!
仕切りはブロガ-林さん!頑張ってくれました!!(^_^)v
PA0_a076.JPG
PA0_a077.JPG
PA0_a080.JPG
PA0_a081.JPG
PA0_a083.JPG
PA0_a082.JPG
PA0_a084.JPG
PA0_a079.JPG
PA0_a086.JPG
PA0_a085.JPG
PA0_a087.JPG
PA0_a088.JPG
今回の集まりの趣旨に賛同いただき義援金を募って頂いた瀬戸丸さん、一義丸さん、協力していただいた松輪漁協さんに感謝致します。
おかげさまで57万円の義援金を募ることが出来ましたm(__)m
PA0_a089.JPG
PA0_a090.JPG
今回のような集まり、一度だけではなく継続的に行おうと考えています。
「被災地に穏やかな日々が訪れるまで」私も出来る限り参加しようと思っています。
皆さんも御協力宜しくお願い致しますm(__)m