アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2024.9.19

原西フィッシングクラブさんの撮影に参加させていただきました

この度、原西フィッシングクラブさんのYouTube撮影に参加させていただきました。

原西フィッシングクラブさんは、部長:FUJIWARAの原西さん、 副部長:ナインティナインの岡村さん、 部員:ロンドンブーツ1号2号の亮さんの3名で構成されており、釣りを楽しむ動画を200本近くリリースされております。

今回はえさ政さんにてある魚種を狙っての撮影だったのですが、船上は終始笑いに包まれ、楽しい雰囲気の中で進行していきました。

 

 

 

 

 

 

原西さん、岡村さん、亮さん、お疲れ様でした。

 

えさ政さん、大船長、女将さん、内木船長お世話になりました。

福田テスター、サポートありがとうございました、お疲れ様でした。

 

YouTubeにアップされるのは10月中旬以降とのこと、是非ご覧いただけたらと思います!