アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2024.8.3

2024 剣崎沖解禁カワハギ仕立てA船

今年も剣崎沖解禁カワハギ仕立ての8月1日がやって参りました!

カワハギ釣りのキックオフと位置付けているこの日、僕は巳之助丸さんにて2艘出しのカワハギ仕立てを毎年続けてきております。

Facebook内でも極鋭カワハギ友の会にて巳之助丸さんでもう1艘、山下丸さん、山天丸さんも参加となり、総勢約140人規模のイベントとなっています。

 

朝一スタッフ方々と朝食を兼ねたミーティングです!

 

 

くじ引きで決まった釣り座へ着き、出船前にはそここで談笑が聞こえてくる賑やかな出船前となりました。

 

全船久里浜湾にでたところで集結、キックオフのご挨拶をさせていただきました。

 

剣崎沖の潮は濁っており、下げ残りの潮からの釣りスタートとなりました。

 

よし、掛けたぁ~~

 

夏ハギの引きを楽しんでいたらぁ~~

 

バラした(笑)

 

 

掛けて走られたぁ~~

 

今度は無事にキャッチできました!

 

 

 

2024 剣崎沖解禁カワハギ仕立てB船に続きます