アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2023.11.18

金谷カワハギ釣行

DAIWAカワハギ最前線の面々で金谷の光進丸さんよりカワハギ釣りに行ってきました。

 

ポイントは港前を中心に上げ潮止まりからスタート!

潮色はクリアでしたが、北寄りの風が強めの日でした。

 

潮止まりですので居食いが想定され、手感度での違和感の次に来るハリを噛むアタリに掛けて行きました。

 

 

船下でアタリが遠のくとキャスト、広く探っているとアタリ!

ロッドを起こすように聞きアワセると重い!?

「サバフグかな?」と、でも断続的に訪れる重い引きを時間を水面まで巻いてくると何とトリプルでした!

 

5人で200枚に迫る釣果でした。

どなたもが秀でた釣技を持っているフィールドテスター方々との釣り、それは色々と試しながら、そして情報交換をしながら真剣に、時に笑顔、笑い声の混じる釣行なのです。

是非また来期のDAIWAカワハギ製品にご期待いただけたらと思います。