アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2023.8.4

2023 剣崎沖解禁カワハギ仕立て B船

2023 剣崎沖解禁カワハギ仕立て A船 より続きます

 

さて巳之助丸さんB船です。

当日の釣況は 剣崎沖解禁カワハギ仕立て A船 の時に書かせていただきましたので写真中心にです。

 

 

 

 

さて、両船とも全員安打となり、帰港の途についたのですが、何やら先ほどから雲行きがかなり怪しい感じになっていました。

 

その雲に向かうように航行、風が一気に冷たくなり、雨、雷、低温と、なおかつ瞬時に増した北風の中を波を切って久里浜湾に滑り込みました。

 

下船後は挨拶の他当日の状況などをお話し、尺ハギ早掛け賞、くじ引き大会などを催す予定だったのですが、そんな状況でしたので、宿の入り口で景品をお渡しし流れ解散とさせていただきました。

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。剣崎沖での夏カワハギ釣り、楽しまれましたでしょうか。来年も是非ご参加いただけたらと思います。そして景品の協賛その他、様々な品物をありがとうございました。

参加賞としてスポーツドリンク、景品をご用意いただきました宮澤さん、ありがとうございました。

巳之助丸さん、大船長、大女将さん、功一船長、若女将さん、この度もお世話になりました。

最後にスタッフの山下さん、冨永さん、辰っちゃん、カズ、高村さん、村っちゃん、平子さん、力になっていただきたいへん心強かったです。

 

「楽しく、愉しく、真剣に! そして安全に!!」の剣崎沖解禁カワハギ仕立てはまた来年です!