「冬にシロギスを釣ってみよう!」とのお声掛けをいただき、今年の納竿はえさ政さんでのシロギス仕立てに参加させていただきました。
少人数の仕立てでしたので以前は天ぷら船だった船に乗船、先ずは皆でパチリ!
僕らの船の柳沢船長は一足早く出船、中ノ瀬もポイントを目指しました。
中ノ瀬まで航行すること40分、上潮止まりから釣りスタートとなりました。
真剣に釣りながら、時折談笑に花が咲く船上でした。
よい納竿となりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2026.6.20
2026.6.17
2026.6.13
2026.6.9
2026.6.2
2026.5.25
2026.5.13
2026.5.12
2026.5.8
2026.4.17