アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2019.11.21

2019新米杯・伝五郎丸さん1号船

今年も晴天の中開催された2019新米杯。

344人ものご参加!  賞品の新米や鮪を競っての大会ではありますが、楽しく愉しく開催されるのです!

 

 

僕は伝五郎丸さんの1号船の船リーダーとして乗船、出船前にパチリ!

 

各船沖に集まったところで大会開始の合図、本船は東向きに航行、剣崎沖を目指しました。

 

ポイントでは、懸念していた早潮もなく、好ポイントでは複数の方のロッドが曲がる場面もありました。

 

 

約1時間半にも及ぶ表彰式では各船の入賞者、大型賞、レディース賞、抽選会などがあり、かなりの人数の方にお米の他様々な賞品が当たります!

伝五郎丸さん1号船の入賞者の皆さん。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

来年は11月15日(日)に決定とのこと、是非またご参加いただけたらと思います。

 

スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

 

新米杯はまた来年です!!