アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2013.3.25

〈林〉2013 Yokohama Fishing Show カワハギミーティング動画付き!

3月22日(金)より3日間、パシフィコ横浜で開催されたフィシングショーに23日、24日と行って参りました。

23日(土)は、開場前よりダイワブースに入り、1日船ブースで竿のご説明などをさせていただき、12:30からは、「りょうさん、みやさんのカワハギミーティング」と題し、宮澤さんと共に船ブースのステージに立たせていただきました。

130323_091934.jpg

 

130323_094459.jpg

 

130323_094841.jpg

 

130323_100453.jpg

130323_100844.jpg

 

130323_100931.jpg

 

130323_101208.jpg

 

130323_103505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

130323_104506.jpg

 

130323_110528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0238.jpg

「ブログ、いつも見てますよ!」と声を掛けて下さる方、釣り教室ご参加の皆さん、釣友など、様々な方のお声かけいただき、その度に熱い釣り談義をしていると、トークショーが始める前には早くも喉が枯れ気味・・・、初めての体験だけに、ペースを掴めず興奮している自分がいました(照)

トークショーでは宮澤さんのリードで、主に去年のDKO(ダイワ・カワハギオープン)のお話しをさせていただきました。

 130323_155726.jpg

 さて、いざしゃべり始めようとすると、何と釣り教室にご参加の方々、今では釣友と呼べる間柄の方々から、花束の嬉しいサプライズです!

 2013032312290000.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 そんな中、僕のDKOに対する思い、優勝までの経緯、愛すべきライバル達のことを、宮澤さんの合いの手に支えられながら30分弱お話しさせていただきました。

 320547_429266593829246_2083431055_n.jpg

 そして、自分でもビックリするほどの方々の前で、決して話は上手ではありませんが、僕の思いは伝わったのではないかと思っています。 

そして、この模様を同ブロガーの海馬(トド)さんこと前田さんが動画を録っていただきました! 見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。