アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2013.3.7

〈林〉2013 Fishing Show

いよいよ到来フィッシングショーの季節! 今年は3月22日(金)~24日(日)までの3日間、釣りの祭典2013フィシングショーがパシフィコ横浜で開催されます!!

そして今回、何と僕もDAIWAのブースに1日立たせていただくこととなりました!

僕は3月23日(土)にブースに立たせていただく他、当日の12:30より「りょうさん、みやちゃんのカワハギミーティング」の予定もあります。宮澤さんが釣具店さんなどで催すミーティングに加え、不肖僕もジョイントさせていただき、ここでしか聞けないカワハギのお話し、DKOでの苦労話し、また裏話し的な内容もありかなと思っています!? ミーティング後はお楽しみジャンケン大会もありますよ~! 是非ともお立ち寄りいただけたらと思っています!!

そして朗報! DAIWAブース各コーナーにて、SaqSasフック試供品を毎日先着500名にプレゼントいたします!!

      

                     【船ブースの公演スケジュール】

3月23日(土)

11:30~12:00 小堀さんMC まっちゃん(松永さん)、みやちゃん(宮澤幸則さん)のJOG釣法インプレッション

12:30~13:00 小堀さんMC りょうさん(林良一)、みやちゃん(宮澤幸則さん)のカワハギミーティング

13:30~14:00 小堀さんMC ツッキーくん(高槻さん)、みやちゃん(宮澤幸則さん)のマルイカミーティング

3月24日(日)

11:30~12:00 小堀さんMC きたもっちゃん(北本照さん)、みやちゃん(宮澤幸則さん)のJOG釣法インプレッション

12:30~13:00 小堀さんMC ブンさん(永田文生さん)、みやちゃん(宮澤幸則さん)のマルイカミーティング

13:30~14:00 小堀さんMC 早川さん、みやちゃん(宮澤幸則さん)のJOG釣法インプレッション

 

「楽しく楽しく、真剣に!」当日いらしていただいた方々にご満足いただけるミーティングにしていと思っています。

130223_104354_ed.jpgのサムネール画像

 

そして23日(土)は開場からラストまでDAIWAブースに居ります、是非お声掛けいただければと思っています。熱い釣り談義大歓迎です!

よろしくお願いいたします。