アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2012.12.9

〈林〉海況悪くあえなく出船中止でした

本日(12月9日)はえさ政さんでのカワハギ教室でしたが、よりによって前日から北海道付近の低気圧が発達、昨夜のNHK天気予報でも東京湾内波1.5mと、ややもすると台風並みの風が吹くことが予想され、えさ政さんと協議した結果泣く泣く中止といたしました。東京湾現在の風力風向

えさ政さんHPより

明日はりょうさんのカワハギ釣り教室でしたが、予報的に不可能と判断し残念ながら中止となりました。 良さんとも電話で話し合った結果、出船という強行手段もありましたが、皆様に満足していただける物には至らないという事もあり、泣く泣く決断いたしました。 参加者21名様の方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解いただければと思います。 次回は1月に予定をしておりますので、ぜひとも参加してただければ嬉しく思います。 12月は年末にかけてのイベントで、皆様お忙しい中での教室ではありましたが、次回予定の釣り教室にご参加いただければ幸いです。 りょうさん直伝は必ずカワハギハンターの皆様にはプラスになること間違いなし!お約束しますのでぜひ参加してくださいね!

1月にまた日程を組み直しえさ政さんでカワハギ教室を開催したいと思っています。

よろしくお願いいたします。