アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2012.9.17

〈林〉「超人達の技」撮影釣行

9月17日松輪の一義丸さんより、ご覧いただいたいる船最前線ブログのブロガーによる「超人達の技」と題する、このサイトでご覧いただけるカワハギ釣りの動画撮影に参加させていただきました。

20120917064437.jpg

 

20120917064428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ハッキリと分かったことは、表題の「超人達の技」とは、楽しく真剣にを通り越し、1人小道具を仕込んだりしてスベリ加減のブロガー(僕です・・・)を除いての方々の超人達の技ということなのです(キッパリ・自爆)

朝一乗船前の港では堀江さんが、「林さんから撮影という釣り座にいたしましょう!」との一言で、南風が強い中、ミヨシの釣り座で僕が撮影のトップバッターとなりました(汗) でも、いざ堀江さんが撮影本番の時は、(その仕返しに)オマツリしてさしあげちゃいました(冗談です・謝)

さて、冗談はさておき、大潮で早潮の剣崎沖、台風の余波のウネリもややあり、12mという浅場では底荒れの心配もあり、潮色もそんなに良くは無くと、決して良い条件では無かったものの、いざ実釣、撮影では皆さん釣る釣る! ピラピラ集奇あり、ゼロテンションあり、宙あり、そして、AGSあり、1234あり、1343ありで、それぞれの釣方とタックルのチョイス、そしてそれが各々のブロガー個性と相まって、いやはや・・・・、きっと見応えのある動画に仕上がること受け合いです!!

20120917094446.jpg

船最前線サイトにて Coming soon ! 

 

264296_361936443886679_485675441_n.jpg

 

 17日の一義丸さんのHPより

 今日はダイワHPのカワハギ最前線(超人達の技)動画撮影でした。海悪くカワハギ釣りには不向きな天候でしたが流石の名人達です、、、剱崎沖のデカハギをバシバシ掛けてましたね!32cmを頭に25cm前後の良型がほとんどで強烈な引きを堪能したと思います。是非カワハギファンもこれからチャレンジしようと思ってる人もカワハギ最前線を見てください!かなり勉強になります。絶対上達します!

それと近日中にカワハギ船も開始しようと思いますのでそちらも宜しくお願いします!

a_20120917_161348_9755.jpg