アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2011.11.17

〈林〉カワハギ講習会 2 開催決定!

CSCナオミさん主催のチキチキ番外りょうさんの『カワハギ講習会』2を、12月11日(日)、茅ヶ崎の一俊丸さんにて開催いたします!

http://www.facebook.com/event.php?eid=196675880412418&context=create

前回同様一昔前のカワハギ釣り~近代カワハギ釣方の変遷、ステージ1~5の解説等のレクチャー後乗船、実釣は一人ひとりを回らせていただき、お話しをしながらカワハギの活性、エリアの状況に合わせたご指南をさせていだだきます。

そして今回は、ラスト1時間程「早掛け賞」、「大型賞」などのプチ大会を催す予定、僕が作ったオモリその他、ささやかながら賞品もご用意しています!

前回同様笑顔あふれる楽しい講習会にしたいと思っております!

是非ご参加下さい!!