アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2010.6.28

〈林〉2010 マルイカ・ペアバトル

6月26日(土)に、松輪江奈港で開催された今年のマルイカ・ペアバトル、参加人数も300人近くと大規模なマルイカ釣り大会、去年から参加させていただいています。

まだ暗いうち、江奈ビレッジ前に到着すると、そこには既に沢山の仲間がいて、笑顔のお出迎えでした。

 

20100626042644.jpg

 

 

僕のペアは去年同様スーさん、船も去年と同じ新徳丸でした。仲間も数組乗り合わせています。

 

20100626044341.jpg

 

20100626062614.jpg

 

20100626062626.jpg

 

前日の好調とは裏腹に、大会当日は渋めの展開、朝はプラズノも織り交ぜた仕掛けでまあまあの活性をみせたものの、検量では380g、スーさんと二人「100位くらいかな?」など話しながらの帰港でした。

 

検量中、宮澤さん、大塚さんのトークショー。ダイワの西村さんの賞品説明。つり情報沖藤編集長による記念撮影。その後は仲間との記念撮影です。

 

20100626123543.jpg

 

20100626124052.jpg

 

20100626124115.jpg

 

20100626130104.jpg

20100626130601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100626130816.jpg

 

 

さてさて、ここからがペアバトルの真骨頂、超豪華賞品の表彰式です!

 

仲間のさい先を切ったのは、元グレさんとそういっちさん!

20100626131734.jpg

 

たかひろさん、おかっぴさんペア。

20100626132123.jpg

 

支障さん、ダッチさんペア。

20100626132139.jpg

 

フジノさん、Msさんペア

20100626132610.jpg

 

おケイさん、マッスーさんペアは、開催日が26日ということで、26位特別賞をGET!

20100626132937.jpg

 

ブロガー堀江さん、パン屋さんペア。

20100626133532.jpg

 

ブロガー湯澤さん、奥さんペア。去年に続き入賞、おめでとうございます!

20100626133243.jpg

 

三位には、つり情報根岸発行人、沖藤編集長ペア。おめでとうございます!

20100626134111.jpg

20100626134159.jpg

 

そして優勝は、ブロガー古口さん、忍さんペアー、凄い、おめでとうございます!!

20100626134413.jpg

 

さて、あらかた表彰式が終わり、最後のマウンテンバイクをかけてのジャンケン大会、ヒョイヒョイと調子よく勝ち進み、賞品をGETしたのは・・・

20564696_29362344_111small.jpg

ななんとブロガー林さんでした(笑)

 

最後瀬戸丸さんのご好意で蕎麦をいただき、記念撮影して解散、表彰式でのスベッタコロンダ、楽しい大会でした。

20564696_29362301_112large.jpg