アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2009.6.24

マルイカ・ペアバトル近し! お仲間の楽しい企画も!!

湯澤さんの記事にもありましたが、週末は「マルイカ・ペアバトル」、僕は今年初参加させていただくのですが、やはりお知り合いの方々が多数エントリーされている様子で、すでに面識のある方々、知ってはいるのですが初めてお会いする方々など、釣りを通して出会えた方々に思いを馳せながら、今からたいへん楽しみにしております。

そして、先月の海馬さんのマルイカオフ会でお会いしたkajiさんからご提案があり、もちろん最重量マルイカ三杯の重さで競うペアバトルですが、「マイクロマルイカバトル」と称し、ペアで一杯、最小マルイカの胴長の「短さ」を競う、プチ大会を一緒に催そうということなのです。

 

15934039_1587107873.jpg

もちろんのりました

チーム名は、ブルー・スリーをもじって、「ブルー・『スーりょう』@撃笑」

これ↑は、パートナーのスーさんと考えましたが、覚えにくい、呼びづらいネーミングと相成なっちゃいました

 

優勝、準優勝、3位のペアにそれぞれkajiさんの特性バッチ、また、帰りのラーメン屋さんで、皆さんの祝福(ひやかし?)を受けながらご馳走になることができる?かもしれません

 

1245768328_1s.jpg

 

こんな楽しい方々に出会わせてくれたのもマルイカ、釣りを通してお知り合いになれた素晴らしい方々、マルイカ・ペアバトル(マイクロバトルも!) 今から楽しみです