アングラー:山本 岳


BLOG TOP 山本 岳の記事一覧
山本 岳さんの記事
2023.2.18

はじめまして!

はじめまして!
この度、DAIWA最前線ブログに参加させていただくことになりました、山本 岳(やまもと がく)と申します。
まだまだ、未熟者なうえ経験値や知識等も乏しい点もありますが、いろいろな釣りの楽しさや、各エリアの釣り方、魅力を最前線ブログを通してお届けしていきたいと考えております。
簡単な自己紹介をさせて頂きますと奈良県出身の29歳で、海に憧れ海に通う海なし県アングラーです。

そして子供の頃よりタチウオテンヤにどっぷりとハマりその魅力取り憑かれて来ました。タチウオテンヤが好きで好きでたまりません。
現在は主に大阪湾をホームとして、各地のタチウオテンヤエリアを巡っています。

そして「釣った魚は美味しく頂こう」モットーに釣りに向き合っています。

私自身これから色々な釣り物にも挑戦したいと思っています!
ブログをご覧の皆様に釣りの魅力を少しでも伝えていけたらと思っております。
よろしくお願い致します!