宮澤&みっぴの関西版カワハギマニュアル

を船最前線YouTubeに公開いたしました!
IMG_5484

IMG_5483

IMG_5482

今季、全国で「カワハギ釣りにどハマった!」という方、めちゃくちゃたくさんいらっしゃると思います!

まさに【カワハギ天獄】→釣れれば【天国】、ハマれば【地獄】、この両極端が共存する中毒性のある釣り‼️

カワハギ釣りの魅力といえば

①釣って楽しく
②食べて美味しいですね!

この動画では宮澤&みっぴが『カワハギ釣りの魅力やノウハウ』を余すところなくお伝えしています!

カワハギ釣り教室でよくある質問をコンパクトに解説していますので、是非『カワハギ釣りのバイブル』として何度も見直して、みなさまの現在のカワハギ釣りの頭の整理をしてみては如何でしょうか⁉️

PS.
東京湾も和歌山も徳島も瀬戸内も愛媛も高知も大分も長崎も熊本も鹿児島も…まだまだカワハギ釣れてますよ!