アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.2.8

フィッシングショー大阪、無事終了しました

3年振りのフィッシングショー大阪2023、全日程を無事終了することができました!
ありがとうございました!

お久しぶりのみなさま多すぎて言葉が出ません‼️

感無量です。

とはいえ、わざわざご来場いただきながらお会いできなかったみなさま、申し訳ございません。

いやーしかし、各メーカー様、プロアングラーのみなさま、めちゃくちゃ頑張ってますね!

いろんな意味で刺激が強すぎて途中からクラクラしちゃいました!

私もウカウカしてられません、もっともっと日頃からあらゆることに真摯に向き合って、

『楽しく真剣に』の精神を忘れずに頑張らないとですね。

引き続き新潟フィッシングショー、西日本釣り博でよろしくお願い致します!

IMG_5062やっと会えたみなさま、ありがとうございました!そして今回お会いできなかったみなさまは次の機会、よろしくお願い致します🤲

FullSizeRender

IMG_5035

IMG_5034

IMG_5033

IMG_5032

IMG_5031

IMG_5030

IMG_5028

IMG_5023

IMG_5021

IMG_5020

IMG_5019

IMG_5018

IMG_5017

IMG_5016

IMG_5015

IMG_5014

IMG_5013

IMG_5012
IMG_5005

IMG_5004

IMG_5003

IMG_5001

IMG_4999

IMG_4998

IMG_4827

IMG_4664

FullSizeRender

今回もありがとうございました‼️
本当にめちゃくちゃ励みになります❣️
この感謝を忘れず、様々な情報やフィールドで少しずつでもフィールドバックできるよう全力で頑張ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します‼️

 

#フィッシングショー
#釣り
#フィッシング
#釣りは楽しく真剣に
#ダイワ
#船最前線
#カワハギ地獄
#極鋭
#クリスティア
#エメラルダス
#daiwa
#daiwa宮澤幸則
#daiwa_fshow2023