アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.11.28

カワハギ宮澤塾 in 山口県柳井柳邦丸さん 初日

3年振りのリアルカワハギイベント再開!

『カワハギ宮澤塾in山口県柳井柳邦丸さん』初日です!
IMG_1377

瀬戸内海中国エリアで唯一、2007年よりカワハギ釣りの普及にご協力いただいている老舗の船宿様。
IMG_1359

コロナ禍2年間が空いてしまいましたが、ようやく今年は再開にこぎつけました!

天候にも恵まれ、ご参加のみなさまと『笑い』と『納得』の絶えない、非常に有意義な釣り会ができたと思います!
IMG_1342
IMG_1344

最初は私の『ちょい宙・SF釣法』を各シュチュエーションごとにしっかりみていただき、その後は各アングラーさんを回らせていただきながら、釣り方のアドバイスや日頃のカワハギ釣りの質問などをお答えさせていただきました!
IMG_1345
IMG_1482
IMG_1346
IMG_1374

IMG_1373

IMG_1372

IMG_1371

IMG_1370

IMG_1369

その後私個人もしっかり竿を出させていただき、誘い動作や手返しなどカワハギ釣りのキモの部分を惜しげもなく実戦を持ってご紹介させていただきました!
IMG_1367
IMG_1365

下船後も『反省会』と題して、今日の釣りの総評やおさらいでなども抜かりなく盛り込んだ講習会となりました!
IMG_1397
IMG_1398
IMG_1399

IMG_1400

IMG_1401

IMG_1402

みなさまの笑顔をみると『カワハギエバンゲオリスト』として冥利に尽きます!

ご参加のみなさま、三牧船長、スタッフのみなさまお疲れ様でした & ありがとうございました!
IMG_1394

#船釣り
#カワハギ釣り
#釣りは楽しく真剣に
#カワハギ地獄
#カワハギ好きな人と繋がりたい
#daiwa
#daiwa宮澤幸則
#キモパン
#釣って楽しい食べて美味しい
#ダイワ
#極鋭カワハギ友の会
#極鋭
#最高の瞬間を感じる
#feelalive
#柳井
#柳邦丸