極鋭友の会関東、東海、関西、四国、西日本各支部合同釣り会で明石浦港丸松乗合船さんでした!
IMG_5923ちょっと渋めで型がいい!
IMG_5922

IMG_5928

アナリスターエギタコも感度も良く、パワーがありしっかりフッキングできます!

こちらも絶好調!

IMG_5871

私達の好きなパターン(^^)

快適タコの抱き枕抱き魂タコMIXマダク快適船タコエギSSに装置、追い気が弱いので誘いもあまり糸を張らずに糸フケを作ってその分だけ叩くイメージ。

ドテラで流しを左右に変えながら、払い出しと吸い込みで誘いをアジャストして、ヒットエリアになるべくエギが留まっているような糸の出し入れに注意しながらのかなりシビアな釣りでした!

最大は2.6キロ!!

IMG_5903

 

レディース最大は1.3キロ!!

IMG_5901

IMG_5861

IMG_5859

IMG_5834

IMG_5832

IMG_5831

IMG_5828

IMG_5825

IMG_5821

引き続き極鋭カワハギ友の会を盛り上げていきましょう!(今回諸事情でご参加出来なかったらみなさま、申し訳ございません)

【本日の格言】

『高い竿で釣ったタコの刺し身は甘い!』

「釣果は金で買える!?」

「糸を送ってアタリを貰いに行く・・・」

極鋭エギタコS176
IMG_5836

IMG_5835

マダクはリバーシブルケースRC140に綺麗に整理できます

IMG_5837

IMG_5838

快適船エギタコSSはタコエギケース255に綺麗に整理

IMG_5840

IMG_5841

今回はこの抱き魂MIXの大きい方(20mm)が目立って、匂いも強く、効きました!!
これを付けてる時にアタリが集中しました。是非お試しください!!

IMG_5842

IMG_5843

IMG_5850

久しぶりの全国例会、ご参加のみなさま、丸松乗合船さま、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
IMG_5808
#船釣り
#明石
#タコ釣り
#エギタコ
#ダイワ
#極鋭
#極鋭カワハギ友の会
#daiwa宮澤幸則
#丸松乗合船
#マダク
#快適船タコエギss
#タコの抱き枕
#抱き魂タコMIX