アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2020.3.11

今週のザ・フィッシングは!新潟県直江津沖のコマセマダイ釣り!

今週3/14日(土)17:30分~
TV大阪(東京)系列のザ・フィッシングは!
直江津沖コマセマダイ!
FullSizeRender
FullSizeRender
暖冬の折、プレ乗っ込みのその先に!

FullSizeRender

と目論みましたが…まだちょっと早かったかも。

IMG_3384

でも反応はめっちゃあって落ち着けば爆るかも!
仕掛けを軽くしたり、めっちゃ重くしたり。
ハリスも詰めたり、伸ばしたり。
ビシを上げたり、ゆっくり落とし込んだり。(ゆっくり送っても反応下がるし)

FullSizeRender

誘いもソフトだったり、リアクション狙ったり。
あの手この手で、プレ乗っ込みレギュラーサイズはそれなりに釣れました!
しかし、またまた餌取り地獄は素晴らしく、ワームもがっぷりです。
快適リアルオキアミワーム、ほんとリアル!
どれがオキアミでどれがワームかわかりますか?

FullSizeRender

IMG_3383