アングラー:石塚 広行


BLOG TOP 石塚 広行の記事一覧
石塚 広行さんの記事
2015.7.31

DYFC船釣りスクール最終日

今日は、DYFC船釣りスクール平和島最終日へコーチ役で参加してました。
平和島『まる八』さんから出船しました。

40名の生徒さんが、参加して下さり大変盛り上がったスクールでしたよ。
image

 

image

いざ出船!べた凪!

image

 

image

ポイントに到着すると、釣れる釣れるシロギス好調です!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

ラストまで一人一人が黙々と釣りを頑張ってましたよ!
きっと、レベルアップしたと思います。

image

二号船の『泉水』さんもシロギス好調だった模様で一人一人が頑張ってました。

image

 

image

我が家の息子も、今年も参加しちょっと休憩もしたみたいですが帰路の車の中ではまた行きたいと話してました。
息子のコーチ役、ブロガー前田さんアドバイスありがとうございました。

image

最後に、まる八さん 泉水さん 保護者の皆さん 生徒さん コーチ スタッフの皆さんお疲れ様でした。

シロギス釣りにますます行きたいと思ってしまいました。