アングラー:石塚 広行


BLOG TOP 石塚 広行の記事一覧
石塚 広行さんの記事
2015.4.20

佐島港からマルイカ釣り

18日土曜日、佐島港『つね丸』さんからマルイカ釣りへ行って来ました。

image

久しぶりのマルイカ釣りです!天気は、最高!海は、ベタ凪!釣り日和!

image

まずは、港前からスタート!
その後は、葉山まで船長さんが反応を一生懸命探してくれてますがなかなか反応が無く・・・・ランチタイムにお昼寝タイム!

後半は、投入出来てもマルイカ掛けれず。
なんとか、貴重なマルイカゲットゲット!

image

お昼過ぎから、南西の風が強まり早上がりとなりました

image

 

image

また、行こう!つね丸さん、また宜しくお願い致します。
湾内の貸ボート釣りで、シロギス釣りもこれからのシーズンは楽しめそうです!

image

オススメアイテム
ロッドキーパーF
複数のロッドを持ち込むターゲットには、かなりオススメです。移動は、手が空くので他の荷物も持てたり船上では、ロッドを立てる事も出来る優れものです!
他にも、色々な使い方が出来ますので是非お試し下さいね。

image