アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2022.11.24

「田渕塾・新島キンメ釣り教室」開催~下田・番匠高宮丸さんから




はい!下田・須崎港の番匠高宮丸さんから、「深場釣りをやってみたい!!!」というメンバーをお連れして新島キンメ釣りに行ってきました!
ご購入いただいたタックルの初おろしの方が3名。 何とか良い釣りをしていただき深海ワールドに更に興味を抱いてもらおうと頑張ってきました!(笑)
ペア乗船が2組で計10名を乗せて4:45出船!
朝はトンガリ根の若干南側のポイントからスタート!

船長の読みがバッチリで、8点掛けを達成された方が2名。



その後もポツポツ釣れて、ラスト2投はトンガリ根を流して全員釣果達成!!!
(皆さんの写真が撮れなくてすみません。。。)

ブランドキンメの「新島キンメ」を手に、皆さんご覧の笑顔で無事終了できました!
ご参加いただき有難うございました!また1月か2月にやりましょう!