アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2020.3.9

石花海オニカサゴ釣行

西伊豆・土肥港のとび島丸さんから石花海オニカサゴ釣行に行ってきました。

4時集合。 前日までの予報では若干風が出るとのことでしたが、いざ出船してポイントに着くと気持ちの良い釣り日和になっていました。


富士山も綺麗に見えましたよ!

石花海で狙うは、ジャンボサイズのオニカサゴ!

使用したタックルは、
ロッド:極鋭コンセプトゲームP HHH-205
リール:シーボーグ500JS
ライン:UVFメガセンサー12ブレイドEX∔Si

この日は2枚潮がきつく、上潮が速く、底潮が動かないと言った、あまり芳しくない状況でしたが、最後の最後にジャンボサイズが来てくれました!

釣って楽しく、食べて美味しいオニカサゴ!
また行きたくなっちゃいますね!

とび島丸さん、有難うございました。