アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2018.9.25

ヤリイカシーズン開幕!

20180914_053742

先日、つり丸さんの取材で、小田原・早川港の坂口丸さんにヤリイカ釣りでお邪魔してきました。

20180914_053728

20180914_054852

8月中旬からスタートし、今期もヤリイカは好調を予想させるような模様がでています!

20180914_123346

この取材は、晴山由梨さんとペアを組ませていただきました。

端物もちらほら。。。私も何度か掠め取られました。。。。。

20180914_091400

20180914_091346

この日の取材のメインアイテムは、

リール:シーボーグ300J(2018年モデル)

ロッド:メタリアヤリイカ

メタリアヤリイカは、MH-155と、MH-175 長さ違いで2タイプでました!

私はどちらのロッドでも直結10本仕掛けを使用。

シーズン初期の小ヤリイカの極小アタリを捉えながら楽しむことができましたよ!

20180914_123426

途中経過です!

詳しい内容は、10月15日発売のつり丸をお楽しみに!!!

今期もヤリイカ釣りは楽しめそうですよ!