アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2015.12.8

TKB44決勝 浦安・吉野屋さんから

20151205_065927

TKB決勝は浦安の吉野屋さんに乗船してきました。

皆さんから「ブチさん、今年の決勝はどこからですか?」と聞かれたのですが、今年はスタッフに専念。 皆さんのサポート役にまわりました。

ゲストアングラー6名を含む19名で7時に出船。竹岡沖に全船集結し、8時半に吉野屋さんの合図で競技スタート!

20151205_085104

前日吹き荒れた西風も予報より早くおさまり、寒さも朝だけで良い釣り日和となりました!

20151205_091201 (640x360)

開始間もなく口火を切ってくれたのは、ゲストアングラーのそらなさゆりさん!
しかもいきなりの良型!!!

出だしこそポツリポツリと顔を出す程度でしたが、開始から1時間半ほど経過した10時頃、高活性の群れに遭遇!

20151205_100916

20151205_094648

20151205_100955

20151205_101137

20151205_101234

20151205_101336

20151205_101923

20151205_101413

20151205_102452

20151205_103808

20151205_104740

20151205_105100

20151205_120255

20151205_101752

11時前に開催した早掛け賞もあっという間に終了!!!

ゲスト陣も選手の皆さんに負けていられません!(笑)

20151205_113439

20151205_102042

児島玲子さんが連発すれば、

20151205_101032

こちら、あべなぎささんは、

20151205_101053

そして

20151205_101444

ダブル!!!
同じくゲストの福田さんも同時ヒット!

20151205_101239(0)

宮ちゃんも流石~~~!!!

20151205_101948

晴山友梨さんもダブルからの~

20151205_111738

ドカン!!!  本日の船中最大となる28・6cmをゲット!

終わってみれば数釣りあり、型狙いあり、宙の釣りあり、ボトムの釣りありとバラエティに富んだカワハギ釣りとなったようです。

20151205_143805

吉野屋さんの上位入賞者と飛び賞の皆様。

20151205_144553

ゲストの面々。

20151205_151427

そして総合入賞者の皆様。

2015年も無事TKB44が開催されました。
ご参加いただきました選手の皆様、ご協力いただきました船宿関係者の皆様、本当に有難うございました!