アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2019.11.29

極鋭友の会 2019タチウオパーティー in加太!

11/4に加太 三邦丸さんで行われたタチウオパーティーに参加してきました!

主催は極鋭友の会ということで、小坂くんがリーダーとして開催してくれました!

前日には懇親会が行われ、大変盛り上がりましたねー!

(宮澤さん、すいませんw)

 

さて、当日は65名近いタチウオマニアにご参加いただき、盛況なイベントとなりました!

今回は大会とはいえパーティーということもあり、チーム戦での開催です。

宮澤、清水、郷原、西村の4チームに別れての数を競います!

 

 

簡単な開会式を終えて、2船で出船!

ポイントの洲本沖に出撃です!

 

残念ながら私の釣果はカウントされませんが、もちろん釣りを楽しませてもらいましたよー

ちなみに西村チームは右舷、左舷には宮澤チームが並びます!

せっかくですので、釣果の写真をアップします!

早掛けバトルもあり、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

当日の模様はイレグイではないものの、うまく探ればアタリはあり、いかにアタリを出すかがポイントだったように思います。

棚やパターン、テンヤ カラーなどを、共有してチームを盛り上げました!

とかいいつつ、めっちゃ楽しく釣りをさせていただきましたけどねw

 

 

チームの応援したり、敵チームの邪魔をしたりw、楽しい時間はあっという間に終了、帰港後は開会式&表彰式!

 

チーム戦は宮澤チームが優勝!

他チームももちろんみんなで写真撮影!

 

他にも個人や女性、ジャンケン大会など、景品も豪華で盛り上がる大会となりました!

 

最後になりましたがご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!