アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2017.12.20

テンヤタチウオ店頭イベント inフィッシングエイト様

12/17(日)に大阪のフィッシングエイト 本店様にてテンヤタチウオ店頭イベントを行ってまいりました!

きくりん こと 菊池雄一さんと合同イベントです!

 

IMG_8157

IMG_8156

IMG_8201

 

イベントは13時からスタートでしたが、スタート前から多くのお客様にお越し頂いていました!

予想以上に多くのお客様にお越し頂き、本当に感謝感謝です!

IMG_8220

IMG_8158 IMG_8161 IMG_8162 IMG_8163 IMG_8164 IMG_8165 IMG_8167 IMG_8169 IMG_8172 IMG_8173

 

途中トークショーもさせていただきました!

1時間30分と長い時間お話させて頂きましたが、色々な人の飛び込み参加もあり(無理やり呼び込んだ人もいましたがw)大変盛り上がったトークショーになったと思います。

内容はお越し頂いた方だけのヒミツですw

IMG_8216

 

トークショー終了後もさらに深掘りしたご質問を頂戴するなど、時間いっぱい私のほうが楽しませていただいたイベントとなりました!!

IMG_8176

IMG_8177 IMG_8181 IMG_8186 IMG_8189 IMG_8187 IMG_8190 IMG_8191 IMG_8194 IMG_8195 IMG_8198 IMG_8199 IMG_8206

 

改めてお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

今後もこういったご意見を聞かせていただける場所を大切にしながら、現場、店頭問わずイベントをできればと考えてます!

今後もテンヤタチウオに本気ですよ、ご注目ください!!

IMG_8214 IMG_8210