【狂会 × ZERO-TEN Cup2】久比里・山下丸さんから出船!
FullSizeRender

IMG_2619

IMG_2620

IMG_2621

IMG_2622

IMG_2623

IMG_2624

IMG_2625

今回も正狂会員12名+一般募集6名、計18名による6チーム戦

朝から雨がパラつく微妙な天気でしたが、カワハギのご機嫌はまずまず。目の前にアサリがくれば素直に食ってくる感じ

でも今回も左舷と右舷で釣果に差が💦

【左高右底】

皆さんポロポロ釣っていく中、なぜか今回も取り残される釣れない正狂会員も…。

11時半、ZERO-TENルール発動!

席替え後は流れが悪くなり、重い集寄、中オモリの2段打ちでマイナステンションで、下オモリを刺激しないように誘い→ロングステイ→MCの震えるアタリを捉える‼️

パターンがハマったみたい…あくまでみたい💦

午後は2チームによる大接戦!

最後はまさかのジャンケン決着で幕を閉じました(笑)

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

【ご協賛】
昌和工業様(寄っといで集寄)
萱沼様(カヤゴンステッカー)
ありがとうございました。

次回は秋開催予定!

それまで各自、腕とメンタル、じゃんけんの運も鍛えておいてください(笑)


#カワハギ狂会
#ZERO_TEN

#釣りは楽しく真剣に

#カワハギ地獄
宮澤 幸則
DAIWA 船 【船最前線】
極鋭東海
極鋭カワハギ友の会