【狂会 × ZERO-TEN Cup2】久比里・山下丸さんから出船!







今回も正狂会員12名+一般募集6名、計18名による6チーム戦
朝から雨がパラつく微妙な天気でしたが、カワハギのご機嫌はまずまず。目の前にアサリがくれば素直に食ってくる感じ
でも今回も左舷と右舷で釣果に差が💦
【左高右底】
皆さんポロポロ釣っていく中、なぜか今回も取り残される釣れない正狂会員も…。
11時半、ZERO-TENルール発動!
席替え後は流れが悪くなり、重い集寄、中オモリの2段打ちでマイナステンションで、下オモリを刺激しないように誘い→ロングステイ→MCの震えるアタリを捉える‼️
パターンがハマったみたい…あくまでみたい💦
午後は2チームによる大接戦!
最後はまさかのジャンケン決着で幕を閉じました(笑)
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
【ご協賛】
昌和工業様(寄っといで集寄)
萱沼様(カヤゴンステッカー)
ありがとうございました。
次回は秋開催予定!
それまで各自、腕とメンタル、じゃんけんの運も鍛えておいてください(笑)
#カワハギ狂会
#ZERO_TEN
#釣りは楽しく真剣に
#カワハギ地獄
宮澤 幸則
DAIWA 船 【船最前線】
極鋭東海
極鋭カワハギ友の会



