極鋭カワハギ友の会恒行事!
FullSizeRender
IMG_1587

IMG_1590

IMG_1588

IMG_1589

IMG_1591

IMG_1593

IMG_1594

IMG_1597

IMG_1598

IMG_1599

IMG_1600

IMG_1602

IMG_1603

IMG_1604

IMG_1605

IMG_1606

IMG_1607

IMG_1608

IMG_1609

IMG_1613
IMG_1614

IMG_1615

IMG_1616

FullSizeRender

IMG_1623

IMG_1624

IMG_1626

IMG_1627

IMG_1628

IMG_1629

IMG_1632

IMG_1636

IMG_1637

IMG_1642

IMG_1645

IMG_1650

IMG_1651

IMG_1652

IMG_1654

IMG_1655

IMG_1656

IMG_1657

IMG_1658

IMG_1663

IMG_1647

IMG_1648

IMG_1640

IMG_1641

「剣崎解禁カワハギ釣り会」へ平日にもかかわらず、135名のみなさまがお集まりいただきました!

釣果的にも解禁日とあって、1時間早上がりでしたが全体では22枚が2名でつ抜けも数名、サイズは尺オーバーも数枚顔を出すといった好調でした!(全体的には釣果はちょっと渋め)

「瞬鋭EXの軽さと手感度には驚いたよ!」

「極鋭EXVS、凄く目感度、手感度のバランス良く、素晴らしかったよ!」とたくさん嬉しいコメントもいただきましたが、なにより、船リーダー7人はトラブルなく無事、この釣り会が終了できたことを非常に嬉しく思います!

これからまた今季もカワハギシーズンがいよいよ開幕いたしますが、みなさま「楽しく、真剣に!」引き続き、カワハギ釣りの盛り上げをよろしくお願い致します!

ご参加のみなさま、久比里3船宿様、船リーダーのみなさま、本当にありがとうございました!!

今日は猛暑の中、お疲れも溜まってると思いますので改めて水分補給、クールダウンして早めにお休みくださいね!

引き続きどうぞよろしくお願い致します‼️

#カワハギ
#カワハギ地獄
#カワハギ狂会
#釣りは楽しく真剣に
#久比里
#極鋭カワハギ
#みのすけ丸
#山下丸
#やまてん丸
#極鋭カワハギ友の会
#瞬鋭カワハギ