アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.7.8

一年ぶりのDYFC平和島

私にとって一年ぶりのDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)平和島は、まるハさん、ミナミさんにて‼️
IMG_0595

IMG_0596

IMG_0597

IMG_0598

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0593

IMG_0589

FullSizeRender

IMG_0554

遅れた梅雨入りのおかげで開催も危ぶまれましたが(明日は残念ながら荒天中止)、みんなの願いが通じて最高の天候と釣果に恵まれ、大盛況のうちに無事終了致しました‼️

無心に誘いをかけ、アタリを待つみんなの姿をみて久しぶりに気持ちがスッキリしたなぁ。

かちゃかちゃした釣りが好きな私はほっこりしてしまいした!

明日からの釣りの糧になります‼️

ご参加の関係者のみなさま、お疲れ様でした、そしてありがとうございました‼️

#DYFC
#ダイワヤングフィッシングクラブ
#釣りは楽しく真剣に
#平和島