極鋭カワハギ友の会四国支部開幕釣り会inロマン号さん

大盛況のうちに無事終了致しました!
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2126

IMG_2156

FullSizeRender

新製品の「極鋭カワハギEX」、「瞬鋭カワハギEX」などいろいろ試釣していただき、手感度の良さ、操作性の良さをバッチリご体感いただきました!

特にメタルトップユーザーのみなさまには、その最高傑作【EX VS】は、使い慣れた視点で見ても、さらにバージョンアップがわかるほど。
FullSizeRender

IMG_2161

IMG_2159

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2152

IMG_2150

まさかのごんべいトリプル!

IMG_2143

一方、「瞬鋭カワハギ」の方も、【H】と【S】で明確にTPOが別れていて、誘ったあとの穂先の収束が早く、より「極鋭カワハギ」シリーズよりしっかり餌を動かしたいシーンで実力を発揮しますね!!

その意味でも、【極鋭カワハギ】、【瞬鋭カワハギ】を穂先の素材の違いや調子の違いで、上手くカワハギの活性に使い分けると、より楽しく釣果アップするカワハギ釣りが期待できますね!

やはりアナリスターはコスパ最高😃
FullSizeRender

FullSizeRender

ご参加の『極鋭カワハギ友の会四国』のみなさま、ロマン号さん、幹事のみなさま、ありがとうございました‼️

#カワハギ
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#カワハギ狂会
#釣りは楽しく真剣に
#極鋭カワハギ
#瞬鋭カワハギ
#極鋭カワハギ友の会
#白ケイムラ
#アドミラ
#ロマン号
#広告

@daiwafune
@masahito_moriya
@daiwamiya