アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.8.27

極鋭カワハギ東海メンバーと夏カワハギスタート

愛知に来たら黙って東京に帰らせてもらえない極鋭カワハギ東海メンバーと夏カワハギでした。
IMG_1840

IMG_1837

IMG_1844

IMG_1836

IMG_1835

IMG_1824

IMG_1834

IMG_1845

FullSizeRender

IMG_1815

昨今はテンヤタチウオやエギタコに押されているカワハギ釣りですが、極鋭カワハギ友の会メンバーは一言掛ければこのくらいはサクッと集まりますよね。

春カワハギが例年以上に盛り上がったので、夏カワハギは先出のテンタチ、エギタコ、シロギスを優先してちょっと場所休めの意味も含めて控えてました。

釣り会の結果は、枚数トップが21枚、最大29.5cmと、流石こちらのメンバーはまとめますよね。

潮が早い、重い伊勢湾カワハギにも、瞬鋭カワハギHや極鋭カワハギEX VSは、瞬鋭の方は抜群の操作性と、極鋭カワハギEXの方は、手感度と目感度の総合感度でこのエリアでも強い戦力になります!

店頭にならんだら是非チェックしてみてください。

ご参加のみなさま、石川丸様、幹事の久松さん、ありがとうございました

#カワハギ
#カワハギ地獄
#カワハギ狂会
#釣りは楽しく真剣に
#師崎
#極鋭カワハギ
#石川丸
#極鋭カワハギ友の会
#瞬鋭カワハギ
#pr
@daiwafune
@daiwamiya