アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.8.27

ダイワ初開催/テンヤタチウオパーティーin片名

今日は愛知エリアではダイワ初開催の『テンヤタチウオパーティーin片名』。
IMG_1793

IMG_1794

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1791

IMG_1787

IMG_1783

IMG_1776

IMG_1769

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1764

IMG_1763

IMG_1762

IMG_1758

IMG_1757

IMG_1756

IMG_1751

IMG_1750

IMG_1749

IMG_1747

IMG_1746

IMG_1745

IMG_1744

IMG_1743

IMG_1742

IMG_1741

IMG_1740

IMG_1737

IMG_1736

IMG_1734

IMG_1728

IMG_1720

IMG_1719

IMG_1718

IMG_1717

IMG_1721

天候にも釣果にも恵まれ、パーティーのなの如く、ワイワイだけど真剣に!大盛況のうちに無事終了致しました!

伊勢湾テンヤタチウオはやっとスタートしたばかりで釣果が危ぶまれた今パーティーですが、蓋を開けてみればご覧の通り!120cmはもちろん130cmのドラゴンクラス→神龍クラスまで飛び出すダイナミックな釣果!

この伊勢湾テンヤタチウオ釣りのポテンシャルは恐ろしいです!

まだまだドラゴン捕獲シーズン入ったばかりで9月以降の数釣りの前までたっぷり楽しめますから、まだの方はぜひ伊勢湾テンヤタチウオ釣りにチャレンジしてみてください!

私も合間に少し竿を出し、『とあるパターン』で尾切れ120cmオーバーをまんまと2ゲット!
IMG_1802

IMG_1759

IMG_1753

詳細はまたの店頭イベントの機会等にお話させていただこうかと思います。

大変お暑い中、ご参加のみなさま、船宿さま、テスター・スタッフのみなさま、お疲れ様でした!
いやー、個人的にも久しぶりのドラゴンタチウオの引きに余韻が溜まりせん(^^)
IMG_1798

IMG_1797

IMG_1796

【タックル】
極鋭テンヤタチウオ73-190
シーボーグ100J-W
デュラセンサーx12 2号
前半・船タチウオテンヤAGイエローゼブラ
後半・船タチウオテンヤSTムラサキゼブラ

#テンヤタチウオパーティー
#テンタチ
#ドラゴン
#釣りは楽しく真剣に
#タチウオ
#船釣り
#優誠丸
#おざき丸
#忠栄丸
#広告
@daiwafune
@daiwamiya