真澄ちゃんプレゼンツ!極鋭テンヤタチウオ実釣会
FullSizeRender
IMG_1491
IMG_1486

IMG_1487

IMG_1508

IMG_1500

IMG_1499

FullSizeRender

IMG_1497

IMG_1472

東京湾夏タチがスタートを切って、数日前からバリバリ食い出した絶好のタイミングでの釣り会!と思いきや…

週末あるあるでテンヤタチウオにはちょっと厳しい釣りでした💦

でも❣️めちゃくちゃ暑い中、みなさん「楽しく、真剣に!」いい時間を共有できましたね。
幹事の真澄ちゃん、餌から諸々段取りでお世話役の勇太さん、そしてご参加のみなさま、走水港政信丸さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました😊

またの機会もぜひタイミングが合えば参加したいと思います!

今回は電動(シーボーグ100J)と、タチウオテンヤ(船タチウオテンヤSS固定タイプ)の新製品を使用しましたが、いやー、素晴らしい👍自信を持ってオススメできる2つです!

これから8月中に発売になりますが是非店頭に並びましたらチェックしてみてください!

#東京湾
#テンヤタチウオ
#シーボーグ100j
#船タチウオテンヤSS
#釣りは楽しく真剣に
#極鋭カワハギ友の会
#pr
@daiwafune
@daiwamiya
@y_kikuchi0126
@masanobumaru