アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.4.15

連載取材・広島屋さんよりハマりライトアジ

今日は連載取材で新山下・広島屋さんより、最近どハマり中のライトアジ釣りでした!
IMG_0211
IMG_0212

IMG_0213

IMG_0214

IMG_0215

すっかり暖かくなり薄着で乗り込んだらあら大変💦冬のような一日でしたね。ガクガクブルブル…

あーあ、ライトアジ釣りもちょっとは上手くなったつもりでいたんですが、やっぱりまだまだです。

今日みたいな日は頭の中は❓マーク飛びまくりでした。

やっぱり何の釣りでも、渋くなった時その実力が出ますね…また一から出直しだぁ(自虐)

詳しくは本誌を見てみてください💦

没収企画も継続中です!

よろしくお願い致します🤲

・帰りはキャスティング溝ノ口店、片山師匠にトラフグ事情聴取へ(爆)流行り物には目敏い宮澤さん、がんばれーと。
IMG_0216
IMG_0217

IMG_0218

IMG_0219

IMG_0220

ありがとうございました!

#船釣り
#船最前線
#つり情報
#釣りは楽しく真剣に
#アナリスターライトアジ
#バラサic
#広島屋
#広告
#キャスティング溝ノ口
@daiwafune
@daiwamiya
@hiroshimaya.tsuribune