時差投稿です。

1月6日(土)は2月1日発売・つり情報さん連載「釣りは楽しく真剣にwith読者アングラー」取材で、片瀬漁港・ゆうせい丸さんより、今年も絶好調のアマダイ釣りでした!

残念ながら荒天早上がりでしたが、流石絶好調の相模湾アマダイ!

しっかり結果を出す事ができました!

ゲストの方もアマダイ通でバッチリ👌

前半自分だけでアタリが出せず、めちゃくちゃ焦りました💦が、ある事に気づき、仕掛けてを修正したら、ポンポン連発できました!

誘いはやっぱりいつもの○F釣法⁉️

詳しい内容は是非本誌をチェックしてみて下さい!

没収企画も継続中でーす!

よろしくお願い致します🙇
FullSizeRender

IMG_0379

IMG_0380

IMG_0381

IMG_0382

FullSizeRender

IMG_0394

#船釣り
#船最前線
#釣りは楽しく真剣に
#アマダイ
#sf釣法
#ゆうせい丸
#つり情報
#広告
@daiwafune
@daiwamiya